head_img_slim

お問い合わせお待ちしております
TEL. 090-7436-4335

HOME > レッスンのご案内

キッズコース【年中クラス以上のお子様】 

キッズピアノコース

photo ピアノを始められるお子様の導入コースです。子供たちと一緒に歌ったり連弾したり。音楽の楽しさが伝わるよう、また自分で楽譜を読む力がつくよう、遊び感覚でのソルフェージュなどにも力をいれています、ピアノが大好きなお子様になっていただけますよう、おひとりおひとりにあわせて教材を選んでレッスンをすすめております。
※年間44回レッスン

※現在 キッズクラスのレッスン空き時間は、ごくわずかとなっております。詳しくは「現在の募集状況」をごらんいただけると幸いです。


 

大人のピアノコース 

おとなのための趣味のピアノ

photoあこがれのピアノをはじめてみたい方。基礎からしっかり学びたい方、趣味でピアノを楽しみたい方、昔ピアノを習っていてさらにレベルアップを目指していらっしゃる方。将来保育士試験を受けたい方など、おひとりおひとり目的もさまざまです。おひとりおひとりのレベルや目的にあわせてレッスンをすすめていきます。
※月2回のレッスンです。
※男性の方の自宅個人レッスンにつきましては、既存の生徒様からのご紹介の方のみとさせていただいております。


 

 

 

らくらくピアノ(R)

photo楽譜が読めなくても大丈夫♪テキストには指番号、楽器には音名シールが貼ってあるので、ピアノが初めての方も大丈夫です。憧れだったピアノを生涯の趣味として楽しんでみませんか?指の運動は脳の活性化にも最適です!年齢は関係ありません♪専用のテキスト(中高年からはじめる「らくらくピアノ」)を使用するコースです。


 

らくらくピアノ講座・サークル

photoらくらくピアノのグループレッスンです。現在亀山市と津市での市民講座「らくらくピアノ」 開講中です。また亀山市内4ヶ所にてらくらくピアノサークルとして活動しています。メンバーのほとんどがピアノがはじめて、楽譜も初めての方ばかり。ピアノのある生活を楽しんでいらっしゃいます。5月には文化会館フェスタにも出場しました。サークルでは随時メンバーを募集しています。初心者さん歓迎です。




 

レッスン料金 

キッズピアノコース 30分 年間42回
導入~初級 6,500円
初・中級  7,000円
中級     7,500円 
大人のピアノ 30分 月2回 4,5 00円
45分 月2回 6,000円
フリータイム1レッスンも可能です。
3,500円/45分
らくらくピアノ 30分 月2回 4,000円
らくらくピアノサークル グループレッスン 月2回 会費2,500円
◆亀山市(井田川地区北、神辺、御幸、北東)
◆津市(川合公民館)
(曜日、時間についてはお問合せください)
体験レッスン料・入会金 入会金 3,500円
体験レッスン 30分 1,000円

※ご入会いただいた場合は、体験レッスン料1000円を入会金より差し引かせていただきます。
※らくらくピアノサークルに関しましては入会金は不要です。
※各コース、別途テキスト代がかかります。

 

こちらのメールフォームでもお問合せ・体験のお申込み等承っております♪


教室公式LINEに友達追加していただきましたら1対1でやりとりができます♪LINEをお使いの方はこちらからのお問い合わせが便利です♪(^^)

友だち追加

レッスンの様子を日々ブログにも綴っています。
ぜひごらんください。

そわなおみピアノ教室 ブログ Music Bloom Diary

icon


ページトップに戻る


inserted by FC2 system